2013年11月30日

イサゴール私が感じた便秘解消効果 毎日スッキリを実感!

イサゴールを飲み始めて約3週間。
昼食前か夕食前に1杯飲むようにしています。

IMG_sa6634_500.jpg

イサゴールを飲んでいると、気持ちいいくらい快調です。
食物繊維の力のスゴサを毎日実感してます。

私の場合、イサゴールを飲んでいると本当に気持ちいいくらい毎日スッキリが続きます。
本当に100%毎日なんです。

もともとひどい便秘ってほどではなかったけれど、年齢を重ねるごとに
出なかったりスッキリしない日が日に日に増えているように感じでいました。

スッキリしないとウエストももたつくし、体も重いし、お肌には吹き出物ができる
などいいことありません。

でもイサゴールを飲めば、ほぼ100%と言っていいほど毎日気持ちよく出る。
これは本当にすごいなと思います。

これもイサゴールの主成分サイリウムハスクの食物繊維のおかげです。

IMG_sa4031_500.jpg

お通じがいいと体が軽いのはもちろん、毎朝気分までよくスタートができるんですよね。

最初のうちはスッキリくるのがお昼ごろだったのですが、今は毎朝というリズムまで整いました。

また前日食べ過ぎてしまって「やっちゃったな〜」っていう時も次の日1日に3回くらいお通じがあったりするんです。
だから体重が増えないです。

本当に食べたものをしっかり出すというサイクルができるみたいです。

正確には食べたいものを、しっかりと食べているにも関わらずまったく太らない、
というより、徐々にですが痩せてきています。

食べているのに痩せられるって理想ですよね。

それもこれも食べてすっきり出すことをサポートしてくれるイサゴールのおかげだと思っています。

↓イサゴール7日間トライアルセットはこちら↓

posted by イサゴールLOVE at 01:26| イサゴール 効果

2013年11月21日

イサゴールジンジャー味のお試しトライアルセットの感想

ジンジャー味は青りんごに続いて販売されたイサゴール2つ目の味です。
こちらもお試しトライアルがあったので、購入してみました。

IMG_sa4953_500.jpg

青りんご味のゼリー状ドリンクってなんとなく想像できるけど、
ジンジャー味って一体どうなの?
と飲む前は味があまり想像できませんでした。

こちらも14本入りで7日分。

水100mlに溶かしてお好みの状態になるまでかき混ぜれば出来上がり。

最初はサラサラのドリンク状だけど、1分ちょっとでトロミがついてきます。

IMG_sa6007_500.jpg

想像ができなかったジンジャー味ですが、まず一口飲んでみた感想は

「あっ。意外とおいしい。」

正直期待してなかっただけに、かなりおいしいと思いました。

さっぱりしていて、ほんのりジンジャー味が効いていて、くどくない!

ショウガがきつかったり甘かったら嫌だなと思ったけど、
スッキリとした味わいでさっぱりしていておいしいんです。

すごく絶妙で今までに体験したことのない味わいでした。


イサゴールですが、個人的にはトロミが着く前のドリンク状か、
すこしトロミがついてきてゼリーの手前くらいの状態が好きです。

ゼリー状にしっかり固まってから食べるのが好きという人もいたりして
お好みは分かれるところ。

そんな風に好きな食べ方(飲み方)で色々試せるのもイサゴールの楽しみの1つです。

ジンジャーは水割りが1番好きだけど牛乳割りもおいしかったですよ。

期待していなかっただけにかなりの美味しさで試してみてよかったです。

↓ジンジャーの7日間トライアルセットはこちら↓

posted by イサゴールLOVE at 23:48| イサゴール ジンジャー味

2013年11月18日

イサゴール青りんご味のお試しトライアルセット

先日イサゴールの青りんご味の現品(60包入り)を購入しましたが、私も最初は14包入りのお試しセットから始めました。

便秘解消系のものってどうしても合う合わないがありますし、イサゴールは評判はかなり良いみたいでしたが、最初から現品というのは勇気いりますからね。

お試しセットは14包入りで7日分です。

IMG_5159_500sa.jpg
こんなスティック状になっています。
1日2包飲むのがおすすめの飲み方だそうです。

中にはイサゴールの飲み方などの説明やパンフレットなどが。
説明によると、100mlの水にイサゴール青りんごを1包入れてよくかき混ぜるだけで出来上がりです。
しばらくかき混ぜるとトロトロのゼリー状になるそうです。

私も説明どおり水100mlで作ってみました。

最初は1分くらいかき混ぜていても水のままサラサラでこれが本当にゼリー状になるの?
と思ってしまいましたが、もうしばらくかき混ぜていると徐々にトロミがついでトロッとしたゼリー状になります。

IMG_sa6565_500.jpg

固まる前の水のサラサラの状態で飲んでもいいですし、ゼリー状に固まってから食べても効果は変わらないそうです。

少しトロミが出てきたところで食べてみると、思ったより甘さは控えめで青りんご味がほんのり。
サッパリ系でとても食べやすいです!
基本毎日2包飲むので、このくらいのさっぱり感がちょうどいいと思います。

1日のうちいつ飲むなど決まりはないそうですが、便秘解消+ダイエット効果もバッチリ期待したい私としては食事の30分くらい前に飲んでみました。

イサゴールは水で30〜40倍に膨らむ性質があるので、食前に飲むことで、食べすぎを抑制してくれる効果があるからです。

30〜40倍と聞くと、お腹パンパンに膨れちゃうのでは?と一瞬思いましたが、そんなことはなく、適度にお腹が満たされるので、空腹のまま食べたらドカ食いしてしまいそうな食欲をよい感じでコントロールできます。

食べ始める前はそんなにお腹が一杯というほどではないのですが、実際に食事を食べると、いつもより少しの量でお腹が一杯になるのを感じました。

そして気になる便秘解消効果ですが、次の日バッチリでした!
イサゴールはほんと、便秘解消に関してとても評判、口コミが高かったのですが、それも納得のスッキリ感。

今まで試した便秘解消系の中でも間違いなくトップクラスです。
便秘解消系にありがちなお腹が痛くなるようなこともありませんでした。

本当に気持ちいいくらいのスッキリ感を初日から体感することができました。

味といい、効果といい、初めて飲んだ日からとても好印象なイサゴールでした。

↓お試しトライアルはこちらから購入できます↓

posted by イサゴールLOVE at 22:42| イサゴール お試し
メタボリックシンドローム