2013年11月21日

イサゴールジンジャー味のお試しトライアルセットの感想

ジンジャー味は青りんごに続いて販売されたイサゴール2つ目の味です。
こちらもお試しトライアルがあったので、購入してみました。

IMG_sa4953_500.jpg

青りんご味のゼリー状ドリンクってなんとなく想像できるけど、
ジンジャー味って一体どうなの?
と飲む前は味があまり想像できませんでした。

こちらも14本入りで7日分。

水100mlに溶かしてお好みの状態になるまでかき混ぜれば出来上がり。

最初はサラサラのドリンク状だけど、1分ちょっとでトロミがついてきます。

IMG_sa6007_500.jpg

想像ができなかったジンジャー味ですが、まず一口飲んでみた感想は

「あっ。意外とおいしい。」

正直期待してなかっただけに、かなりおいしいと思いました。

さっぱりしていて、ほんのりジンジャー味が効いていて、くどくない!

ショウガがきつかったり甘かったら嫌だなと思ったけど、
スッキリとした味わいでさっぱりしていておいしいんです。

すごく絶妙で今までに体験したことのない味わいでした。


イサゴールですが、個人的にはトロミが着く前のドリンク状か、
すこしトロミがついてきてゼリーの手前くらいの状態が好きです。

ゼリー状にしっかり固まってから食べるのが好きという人もいたりして
お好みは分かれるところ。

そんな風に好きな食べ方(飲み方)で色々試せるのもイサゴールの楽しみの1つです。

ジンジャーは水割りが1番好きだけど牛乳割りもおいしかったですよ。

期待していなかっただけにかなりの美味しさで試してみてよかったです。

↓ジンジャーの7日間トライアルセットはこちら↓

posted by イサゴールLOVE at 23:48| イサゴール ジンジャー味
メタボリックシンドローム